ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第30話「取り返せ!」(満田拓也)感想&あらすじ・最終回で同点に追いつかれてしまったのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最終回で同点に追いつかれてしまったのです。すっかり弱気になった大吾に意外な人物が手助けをするのです。この展開にはかなり見物でもある。

面白いところ。

卜部はすっかり集中力が切れて呆然としているのです。ここでアンディから告げられた内容に関してはかなり驚きにも感じてしまうものです。

好きなところ。

卜部とアンディが入れ替える事にもなったのです。ピンチとはいえどの様な展開になろうとするのかがかなりカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾、アンディ

好きなエピソード。

ミスで大吾は「代打」を送る様に監督に進言したのです。しかし監督に至っては将来の事を考えているのはかなり凄いと感じるばかりでもある。

おすすめ。

将来に繋がりを持たせようと配慮する監督にもかなり凄いと思うものです。なかなか分かってくるまで時間を要するのですがそこからの展開にも見所にもなってくる。

作品に関する思い出。

卜部の集中力が切れてから一方通行の様に話続けてしまうのです。この内容に関しては自暴自棄になってしまっているのかがかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

子供心にこのピンチになっているのをいかに取り返そうとするのです。しかし監督の配慮にもかなり凄いと感じるものです。

その他。

大吾のワンプレーですっかり変わってしまうのです。弱気になってしまっている大吾をどの様にフォローしていこうとするのかがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿。

まさかのテレビ放送!あの爆笑問題が所属する芸能事務所、タイタンの20周年記念ライブが春の夜長に放送された。20周年記念イベントライブは2日間、行きたくても行けなかった、映画館上映も参加できなかった、超豪華出演陣のライブ。

タイタンライブ20周年記念ライブ2016年3月24日/感想!立川梅春ことビートたけしさんの落語姿を見ることが出来たのは感動しました!(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

真田勢と徳川勢の戦い、第一次上田合戦について描かれた回でした。兵の数では圧倒的に不利な真田勢が、ありとあらゆる策を講じて敵を陥れていく様は、痛快でした。

NHK大河ドラマ真田丸13回「決戦」ドラマ感想&あらすじ・真田勢と徳川勢の戦い、第一次上田合戦について描かれた回(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。