ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

報道ステーション2016年4月11日/感想!キャスターが古館伊知郎さんからテレビ朝日の富川悠太アナ変わっての初回放送…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

報道ステーション 「4月11日」

4月からキャスターが古館伊知郎さんからテレビ朝日の富川悠太アナ変わっての初回放送でした。
古館さんの印象がとても強い番組だけに「どうなのかな?」と思いましたが、とてもスムーズな番組進行で、春らしい新鮮さがありました。
富川さんはこれまでも現地のレポートなどで活躍されていましたが、番組のメインに座ると落ち着いた風格も感じました。
外見はもちろんですが、声のトーンや切り口はまったく違うのに、「間の取り方」が古館さんに似ていて、古館さんの影響の強さも感じました。
お天気キャスターも一新されましたが、サブキャスターの小川さんやコメンテーターの後藤さんなど、見慣れた顔も主張しすぎずいい感じでした。
この不思議なほど違和感のない改編に、これまでの視聴者も安心できると思います。

ありがとう寄稿。

史実では、堺雅人さん演じる主人公・真田源次郎信繁が、人質先の上杉方から助けにかけつけるかは不明とのことですが、このドラマではかけつけ、父・真田正幸も喜んで迎えていました。

真田丸・第13回「決戦」/ドラマ感想&あらすじ・大群で攻めてくる徳川軍に奇策を持って迎え撃つ真田軍の、見事な戦がえがかれていました(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。