ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第31話「今できること」(満田拓也)感想&あらすじ・光は試合を生観戦しているのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

光は試合を生観戦しているのです。落ち込んでいた大吾にさりげなく声掛けしているのはかなり嬉しい限りでもあるものです。

面白いところ。

光が現れた事で周囲の展開が変わろうとするのです。そこからの物語が変わろうとするのもかなり驚きにも感じてしまうのではないかと感じるものです。

好きなところ。

ミスを気にせず思いっきりプレーをしているのがかなりカギにもなってくるものです。それにこのタイトルの意味に関してもかなり納得してしまうものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

光が来てから大吾の表情は一気に切り替わろうとするのです。そこから特訓の事を振り返る事にもなってくるものです。

おすすめ。

今精一杯出来る事をやると決めた大吾でもあるのです。この後の展開にかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一度落ちていた気持ちを友人の力で切り替わろうとするのはかなり良い感触にもなってくるものです。なかなか素敵な感覚にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

一言ではかなり難しい展開にもなってくるものです。キッカケがあると変わるのもかなり共感する内容にもなってくるものです。

その他。

野球を嫌おうとする大吾に関して光は再び戻ってくるキッカケを作るのです。言葉では上手く言えなくてもワンプレーで変わろうとするのも分かるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

テレアポ、コンビニ、警備員、ウェイター、ガソリンスタンド、工場、不動産、パチンコ店、風俗店の運転手、居酒屋、たこ焼き屋、ラーメン屋、配送員等。

主にパチンコ店で働きながら単発的に2つもしくは3つバイトをしていました。

稼げる「医療機器を海外へ輸出している工場」アルバイト体験談・仕事内容は10人くらいのチームでラッピング。時給は1000円でした。 - みんなの政治経済ブログ。