ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

だがしかし4巻(コトヤマ)感想ネタバレ注意!あらすじ・おやつカルパス、確かにとんでもない依存性…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

だがしかし4巻:コトヤマ アニメも漫画も面白い♪

アニメを見ていたので買うつもりはなかったのですが、一緒にアニメを見ている子供にせがまれて…ついつい買ってしまった4巻。(ちなみに1~3巻は持っていません)
面白い!ほたるちゃん可愛い!!森永ラムネとかミルクキャラメルとかめちゃくちゃ食べたなぁ~、遠足持ってったなぁ~。
そうそう、ポッキンアイスうまく折れなくてイライラしたなぁ~、未だにうまく折れない時あるし。
おやつカルパス、確かにとんでもない依存性、あったあった!確かに際限なく食べてたわ(笑)!
という感じでクスクス笑いながらあっという間に読んでしまいました。
子供にもとても解りやすいようで、キャッキャ笑いながら読んでいました。
なんと言っても、この漫画には駄菓子を今すぐにでも買いに行きたくなってしまう魔力があります。
実際この4巻を読んでおやつカルパスとカットよっちゃんを大人買いしてしまいました…。
アホなココノツと可愛いほたるちゃんのせいです(笑)。
子供もすっかり駄菓子にはまっています。一緒にミルクキャラメルで一服しています♪
1~3巻も揃えようかな。

☆今日のブログ飯(カレーの残りの残り)

そしてこの作品を読んで、結局才能なんてものには定義はないのかも知れないな、と思うようになりました。

感想・書評「賛歌:篠田節子」ネタバレ注意・テレビ番組放送局に勤める男が「心の琴線に触れる」ようなチェロを演奏する女性に出会います(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる