ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第32話「急造バッテリー」(満田拓也)感想&あらすじ・アンディが肉離れで戦線離脱をしてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

チーム内でもピッチャーの交代で陰りで焦ろうとするのです。その中でもカギとなってくる人物が登場するのもかなり見物でもあるものです。

面白いところ。

卜部は初めてのキャッチャーでもあるのでプレーがかなり慌ただしい展開にもなってくるのです。この後にはかなり緊急事態にもなってしまうものです。

好きなところ。

アンディが肉離れで戦線離脱をしてしまうのです。その時に変わりの選手が交代したのが「光」でもあるのですが果たして緊急事態は回避出来るのかかなりカギでもある。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

初めに変わったピッチャーは制球が定まらないままです。ピンチの状態になってしまってかなり緊張感が高まってくるものです。しかし大吾の気持ちには陰りが出てしまうのも共感出来るのではないかと思います。

おすすめ。

ピンチの状態で光が登場するのです。メンバー間はかなり驚くばかりでもあるのですが寿也の計らいで切り替わろうとするのもかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

エラーで負けてしまうメンタルにもなってしまう大吾でもあるのです。ですが光を目の前に切り替わろうとするのもかなり期待感を示すものです。

作者に関して。

ピンチの連続となっていると気持ちの面にも焦りが目立つのです。しかし一つの行動で切り替わろうとするのもかなり納得してしまうものです。

その他。

光が登場してからはかなり雰囲気が変わろうとする展開にもなってくるものです。それに寿也が聞こうとするのもかなり親心にも感じるものです。

ありがとう寄稿。

魚料理が苦手な私。焼くとフライパンに引っ付いてしまって洗い物が大変。コトコトと煮ている待ち時間も面倒。そんな究極に面倒なときによくするずぼら料理が、「乗せるだけの海鮮丼」です。

ずぼら料理「海鮮丼」レシピ・作り方:材料(好きな刺身を乗せるだけ!半熟卵でまろやかに仕上げて)。 | 大人がおすすめる漫画日記。