ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・幸平創真が第1席の司瑛士に第一席の座と創真がセントラルに入るのを条件とした…週刊少年ジャンプ感想20号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ163話「今来たるべき、決戦の時」

今回の簡単なあらすじ。

主人公の幸平創真が第1席の司瑛士に第一席の座と創真がセントラルに入るのを条件とした食戟今まさに行われようとしている。

今トップの司瑛士に対して創真は一体どれだけ戦えるのだろうか?

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

セントラルの今後の野望が司瑛士から語られ、司瑛士は実力がありながら、なぜセントラルに協力しているのかを創真が聞いて、創真が司瑛士に向かって「俺はセントラルに入りません。この勝負、勝たせてもらいます」を言い放ったシーンが凄くかっこいいなと思いました。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

注目したキャラクターは遠月第1席の司瑛士です。

注文した理由はなぜ第1席の司瑛士がセントラル側についているのか、また司瑛士がセントラルでどんな野望を持って行動するのかがわかるあらすじだったため。

次回の展開予想や希望や想像など。

今後創真と司が食戟を行う中で、どのような結末になるのか凄く楽しみで、私個人としてはまだ創真と司との対決に決着がつかず、その対決をえりなやひさこもしくは第2席の竜胆が止めてくれると思います。

ありがとう寄稿。

私は昔、サファイアのゲームをしていた息子のために、カイオーガをゲットしてあげた事があります。

秋の新発売ポケモンゲーム、オメガルビー、アルファサファイア・バージョンアップ版です秋のお話。 #Autumn - みんなの政治経済ブログ。

レノボ・シンクパッドlenovo thinkpad X240(レビュー&口コミ評価)キーボードタッチが抜群です。 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]また、Youtubeなど動画の、音楽の視聴もまったくヘッチャラでとても気に入っています。