ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ラブライブ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・田海未が好きでした。通称うみちゃんは所謂クールキャラでμ'sの司令塔…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブライブ

最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。

ラブライブと言うスクールアイドルの夢の舞台に出るために音ノ木坂学院の生徒である9人がμ'sを結成してスクールアイドルの頂点を目指し頂点になることを達成する。しかし、スクールアイドルは学生であることが条件である。学校を卒業した後のμ'sの存在をどうするかメンバー達は葛藤する。結果メンバーはスクールアイドルであることを選びそれぞれの道へ歩む。

好きだった登場人物、キャラクターに関して。

園田海未が好きでした。通称うみちゃんは所謂クールキャラでμ'sの司令塔的なキャラクターでありました。ラブライブ好きのファンもうみちゃん推しが多いであろうと思います。真面目でクールなキャラクターには弱いですね。

最終回を読んで(見て)思ったこと、感じたこと、考えたことなど感想。

μ'sのメンバー9人が一生懸命に目標に向かって日々努力する姿はとてもグッとくるものがありました。若い頃の青春を思い出しました。とかには仲間割れを起こしたりμ's解散の危機もありましたが目標に向かい必死に食らいついていく所を見ていると自分までもが頑張らなければという気持ちにさせられることが何度もありました。ラブライブが多くの若者に支持される理由がわかりました。μ'sのメンバーの今後も見てみたい気もします。

ありがとう寄稿。

隙間時間に少しおこづかい稼ぎのような感覚でする仕事と思えば、特に問題ないのではないでしょうか。

在宅ワークはやっぱり単価が安いと思います・疲れる時。時給換算すると、バカバカしくてやってられないというのが本音ですね。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

『江戸結髪史』は江戸時代のヘアースタイルを一つ一つ丁寧に説明し、どのように時代の中で受け入れられたのかを明らかにしています。

感想・書評「江戸結髪史(金沢康隆)」ネタバレ注意・江戸時代のヘアースタイルを一つ一つ丁寧に説明(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。