ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ホールケーキアイランドの女王に出会う!ビッグマムを倒してくれ!826話で干害のジャック再びの瞬殺!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第824話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 革命軍総本部・バルティゴ壊滅状態!?
  2. ルフィが料理を作る!
  3. 825話で世界会議に向かう王と出合う?

と予想してました。ホールケーキアイランドに向かおう途中だから、その先の予想をやってみます。

ルフィ、ホールケーキアイランドの女王に出会う!

ホールケーキアイランドの王と王女に出会うかも?もちろん、世界会議の出席。実際は、ビッグマムの傀儡的なことになっているのだろうけど、ルフィに出会ったことが、一縷の望みかもしれんね。

ビッグマムを倒してくれ!

軽いバトルあるかも?あるいは、何かのついでに、ビッグマムを倒してくれ!と、頼まれそう。会話はできる状態じゃあないだろうから、手紙とか?

ケーキをくれて、食べたら、中から筒に入った手紙があって、アイランドの現状が書かれているんだ。

826話で干害のジャック再びの瞬殺!

ずっと予想してますが、きっと来るでしょ。しかし、ルフィの怒りん一撃で宇宙まで吹っ飛ぶレベルなんでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

実は、私もです。読者が耕されてて、「國崎が負けても、それはそれで面白い展開がありそう」という裏の予感が働くからでしょうね。大したもんです。

火ノ丸相撲第69話感想確定ネタバレ注意「國崎が負けたかと思ったし、三ツ橋は個人戦でどうなるだろう」ジャンプ感想47号(2015年) - ナカノちゃんねる

いよいよ二回戦に突入。沙田の技をコピーしまくりで、コピー忍者のような活躍。しかし、オリジナルには勝てないので、賑やかし程度でしょう。

火ノ丸相撲第70番未確定ネタバレ注意予想??國崎の上弦ノ月VS潮!怪我した腕を攻撃しまくる?71話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超