ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカ決着か!?デスマッチでどっちが死ぬのか!?354話で暗黒大陸編へ?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ?3つの能力紹介とは!?
  2. クロロ・ルシルフルVSヒソカ継続!
  3. 353話で決着か?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

クロロ・ルシルフルVSヒソカ決着か!?

ほんまこれ。

ぶっちゃけ、クロロが勝つと予想。ヒソカが勝っちゃったら、展開的にいろいろ終わりそうだし。

デスマッチでどっちが死ぬのか!?

どっちも死なない。ほんまこれ。

あるいは、ヒソカが死ぬけど、念能力で「蘇生」させる。デスマッチだけど、「生き返らない」とは言っていない…的なあれ。

354話で暗黒大陸編へ?

まあ、幻影旅団も王子の護衛に関わるのでしょうなあ。そして、暗黒大陸編と合流。あるいは、王政をぶっ潰す作戦かも?