ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第18話「うそだ!!」(満田拓也)感想&あらすじ・光の転校について周囲もかなり驚きの反応を示すのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一度は取り戻そうとした光が再び失いかけようとするのです。それに伴い周囲の反応にもかなりリアルに出てしまうのも分かるものです。

面白いところ。

すっかりやる気を無くしてしまった大吾でもあるのです。そこからの行動に関してはかなり心配にも感じるものです。場面によってはかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

光の転校について周囲もかなり驚きの反応を示すのです。大吾もすっかり野球に対して冷めてしまっている中で寿也が登場するのですがこの真意についてカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

母親、泉についても大吾の心配しているのは予想通りにもなってくるものです。しかし最後には大吾が投げやりになっているのがかなり心配するものです。

おすすめ。

佐倉も光の事を心配しているのですがすっかり落胆している大吾は半ば自棄にもなっているのがかなり印象にも残るのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり見物でもある。

作品に関する思い出。

転校に関しては出来る事ならしたくないのが本音ではないかと感じるものです。しかしそれとどの様に向き合って行くのかがカギにもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

一旦は落ち込んでしまっている面々でもあるのですがここからの復活にはかなり見所にもなってくるものです。

その他。

転校は避けて通れない事にもなってくるのですが逆にチームメイトの表情にもかなり不安視されているのがかなり分かるものです。

ありがとう寄稿。

過去の懐かしの映像と再会の瞬間の驚きに加えて、これからもやるぞっていうメンバーとスッタフの意気込みを感じる内容でした。

めちゃ×2イケてるッ!(2016年4月16日放送)感想!【20周年! めちゃイケ郵便局 中居正広・小栗旬・哀川翔さんなどの芸能人になかばドッキリ的に無茶難題を仕掛けて…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。