ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第19話「いつか必ず」(満田拓也)感想&あらすじ・寿也から渡された手紙を見て大吾は初め違和感を持っている…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

光の手紙を見て感激するのです。この内容に関しては誰もが感激するのですし展開にもかなりワクワクするのではないかと感じるものです。

面白いところ。

寿也から渡された手紙を見て大吾は初め違和感を持っているのです。しかし本性を見るとかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

手紙を見る前では大吾自身かなり参っているのです。いろいろと言い訳しているのですがそこからの切り替わりがかなり良い感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

光自身の手紙にはかなり参ってしまっているのがかなり共感出来るのではないかと感じるものです。一番の苦しみは光ではないかと思うものです。

おすすめ。

手紙の最後にあったのは「最強のバッテリーを組む」と言う内容でもあったのです。この文面を見ると親子の姿を取り戻す事にもなってくるのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

真相を知ってからはかなり共感出来る場面もあるのです。私自身もこの内容に関しては納得出来る場面もあるものです。

作者に関して。

いろんな人物が共感出来る場面にもなってくるのですがその中でも泉の行動にはかなり意外な感じでもあるのでした。

その他。

手紙を見てからの大吾にはかなりやる気を取り戻したのです。そこから寿也との特訓にもかなり見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

消えていく命、新しい命、繋いでいく命。スターシャにあたえられたコスモリバーシステムも言ううならば命そのものと言っても過言ではないことを知る真田。

宇宙戦艦ヤマト2199/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・スターシャにあたえられたコスモリバーシステムも言ううならば…。 #ANIME - ナカノ実験室