ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第21話「個人レッスン」(満田拓也)感想&あらすじ・大吾のバッティングを見た時にはかなり酷いと感じるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

個人レッスンの多い事でもあるのですがそれに対して寿也の言葉に関してもかなり見入ってしまうものです。

面白いところ。

大吾のバッティングを見た時にはかなり酷いと感じるのですが逆に寿也が言った言葉に関してはかなり面白いと感じるばかりでもあるものです。

好きなところ。

佐倉さんも練習に加わる事にもなったのですが逆にセンスの良さにはかなり凄いと感じるものです。思わず比較してしまうのもあるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾、佐藤寿也

好きなエピソード。

練習に対して思わず熱が入ってしまっている大吾でもあるのです。良い感覚にも思えるものですが逆に泉からお湯を掛けられるのはある意味可愛そうにも思えるものです。

おすすめ。

いよいよ試合になったのですが「勝利」と言う観点には納得出来るものですが逆に焦ってしまうのではないかとこれからの展開では気になってくるものです。

作品に関する思い出。

試合だけでなく光の事にも気になってくるものです。なかなか見応えが続くのも分かるものです。

作者に関して。

練習風景や気持ちの面についていろんな事を書かれているのです。結構良い感じにも思えるのも分かるのです。

その他。

光自身転校してから元気が無いものです。それを見ていた両親が気を使いだす事にもなってくるものです。ここからのやり取りに関してはかなり見物でもある。

ありがとう寄稿。

金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい。

トリコ・グルメ368「0.1秒を私に!!」感想&369話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室