ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第22話「新しい生活」(満田拓也)感想&あらすじ・初めは元気が無いのは「離婚」に対する事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

元気が無い事を気にしているのです。その意図に関しては子供心にかなり敏感に訴える内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

選手として登録されている光でもある事を告げた寿也でもあるのです。それを告げて試合会場に行くのかがカギにもなってくるものです。

好きなところ。

初めは元気が無いのは「離婚」に対する事にもなってくるものです。子供心にもかなり重い感じにも思えるものですが逆に的確な感覚にもなってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾、佐藤寿也

好きなエピソード。

おじいさんは元気が無いのは気のせいと感じているのです。しかし光自身の演技になっているのはかなりやり手でもあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

本心を出した光は優しい気持ちにもなってくるものです。やはり野球をしたいのがかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

個人レッスンを終えた大吾たちでもあるのです。この結果がきちんと出るのかがかなり見物でもあるものです。

作者に関して。

今まで素直に出せなかった光の胸の内は今回で出る事にもなってくるものです。この内容はかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

その他。

寿也と光が話し合いをしている場面に関してはかなり的確な部分もあるものです。その中でも光の言葉に関してはかなりしっくりと来るものです。

ありがとう寄稿。

作者の祖父の一人称で語られるために児童文学のような雰囲気があり、残酷なシーンでもさっくり読むことができます。

感想・書評「卵をめぐる祖父の戦争 デイヴィッド・ベニオフ」ネタバレ注意・餓死者が出るほどの食糧危機に見舞われていたレニングラードの描写はリアリティ(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。