ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

極黒のブリュンヒルデ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・原作はまだ続いていますがアニメの終わり方は少し残念…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

隠れた名作、極黒のブリュンヒルデ

最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。

原作はまだ続いていますがアニメの終わり方は少し残念でした。
というのも回を進むごとに内容が駆け足になって行き最後には理解するのに苦労するほどになってしまっていました。
しかしそれ以上にこの作品の魅力である感動というものが詰まっていたようにも思います。

好きだった登場人物、キャラクターに関して。

カズミ・シュリー・レンツアウアー、通称カズミちゃんが好きでした。
いつ死ぬかわからないという逼迫した状況の中で主人公に恋をして、
自分の生きた証としてこの世に子供を残したいと願う姿は儚く美しく、そして現実的でした。

最終回を読んで(見て)思ったこと、感じたこと、考えたことなど感想。

アニメの最終回をみてまず思ったのはやはり、原作が未完のため、無理矢理感があったという事です。
ものすごい不自然なシーンがあったとかではないのですが、なんだが誤魔化されているような印象を受けました。
最後のエンディングの曲が流れている時に一度死んだはずのカズミが生きて普通に立っていて、その説明は一切なくアニメは終了してしまいました。
しかし内容自体はとても楽しめるもので感動的な最終回だったと思います。
登場人物がみんなお互いを守ろうと命をかける姿は他のアニメではなかなか見れないものです。

ありがとう寄稿。

ある日コミック営業部部長の岡に叱られる小泉はもともと情報誌の編集部を希望していたと反論する。

重版出来2話『幽霊小泉の本気』ドラマ感想&あらすじ・コミック営業部部長の岡に叱られる小泉はもともと情報誌の編集部を希望していたと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

コミック派の私は漫画とは関係ないまとめサイトで思わぬネタバレを目撃しまだドレスローザ編を読んでる辺りから「サンジが大変なことに!」と先の展開を知ってしまった(涙)

ONE PIECE-ワンピース81巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・まとめサイトで思わぬネタバレを目撃「サンジが大変なことに!」…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。