ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第23話「プレイボール」(満田拓也)感想&あらすじ・卜部からは序盤に嫌味を言われるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよ試合になってくるのです。不安にもなってくると思う中で自信を持つ様にもなる中でどの様な形で進んで行くのかがかなり見物でもあるものです。

面白いところ。

初めての試合で緊張するばかりでもあるのです。大吾自身一部体調不良にも思えるのですが試合を開始する事でかなり変わってくるのも納得するものです。

好きなところ。

卜部からは序盤に嫌味を言われるのです。この内容に関しては読者にもかなりマイナスにも感じるばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾、佐藤寿也

好きなエピソード。

寿也は光に試合に来るように伝えるのですが果たして来るのかがかなりカギにもなってくるものです。やはり野球をしたいのかも見物でもあるものです。

おすすめ。

卜部の内容には「コネ」と言いたいものです。小学生においてはこの内容に関してはかなり的確にも思えるものですが逆に何とも言えない感覚にもなってくるのが伝わるものです。

作品に関する思い出。

茂野自身は打席に関してかなり違和感を感じるばかりでもあるのですが逆に的確な内容を言い出した事で分かるものです。

作者に関して。

試合開始となってもいろいろと出来事が目まぐるしい感覚にもなってくるものです。

その他。

いよいよ試合開始になったのです。そんな中でそれぞれの思惑に関してはかなりカギとなってくるのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

地獄人アノンとの最後の試合を繰り広げる植木。ロベルトを捨てたアノンは能力者で無くなってしまいそれを傷付けると植木は存在ごと無くなってしまう。

うえきの法則/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・地獄人アノンとの最後の試合を繰り広げる植木…。 #ANIME - ナカノ実験室