ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第25話「ミスの連続」(満田拓也)感想&あらすじ・薫が試合会場に登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一度ミスをしてしまうとかなり慌ただしい展開にもなってくるのですがそれをどの様な形で変えていくのか見物でもある。

面白いところ。

一度のミスでピンチにもなってくるのですが逆にセオリーにはならないのはかなり唖然とするばかりでもあるものです。

好きなところ。

ピンチの気持ちにはかなり滅入ってしまうのですが田代監督の言っていた言葉に関してもかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾、佐藤寿也

好きなエピソード。

薫が試合会場に登場するのです。それを寿也の解説があってこそ分かりやすい感覚にもなってくるものです。私自身もこの内容には納得してしまうばかりでもあるものです。

おすすめ。

リトルリーグに関しては思いっきりの良いプレーを見ててかなり微笑ましい展開にもなってくるものですが成長を実感する内容にも思える展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

経験が無い部分は補いながら進んで行くのですが逆に卜部の気持ちにはかなり分からないばかりが目立つばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか上手く行かない事で気持ちにもかなり焦ってしまう内容にも思えるものです。

その他。

卜部に「野球センスが無い」と言われてしまうのです。初めはうつむくだけの大吾でもあるのですがひたすら追いかけようとする気持ちにはかなり分かるものです。

ありがとう寄稿。

毎週観れる時はリアルタイムで、観れない時は録画して観る程、探偵ナイトスクープという番組が大好きです。

探偵ナイトスクープ/感想!電車君、利き傘、視聴率調査の3本立て・小学校1年生から校庭で電車の運行をしている電車君という男の子が、6年生になってそろそろ卒業…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。