ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ369「GODとは!!」感想&370話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!巨大なおたまじゃくしのような生物のGODが出現…週刊少年ジャンプ感想23号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ369「GODとは!!」

今回の簡単なあらすじ。

グルメ日食で地球が冷え込む中、ついにトリコ達の前に地面から巨大なおたまじゃくしのような生物のGODが出現した。

次々とGDOが地面から出てくる中、1匹のGODがトリコ達に攻撃をしてくる。

更にGODは合体をしていきさらなる規格の攻撃にトリコ達一同は防戦一方となる中で、なんと小松がGODに食べられてしまう。

捕獲レベル10000のGODに対してトリコ達はどう小松を救っていくのか?

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回一番面白かったシーンはやはりGODの正体がついに明かされたシーンが一番面白かったです。

そのGODの真の正体がカエルで、捕獲レベルが10000というのは、正直今までのグルメ界の敵と比較にならないので、その圧倒的な捕獲レベルを見てつい笑ってしまいました。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回注目したキャラはやはりGODです。

トリコを読み始めてGODは最終目的であって、そのGODがなんであるのかがずっと気になっていたからです。

しかし、まさかカエル見たいなやつとは思いもしなかったので、今でも衝撃を受けております。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回はおそらくGODに対してトリコ達が攻撃をしかけ、トリコ達全員圧倒されながらなんとか戦っていくと思います。

私個人としてはアカシアやジョア達がGODに致命傷を与える時現れて、GODをアカシアが食べて、アカシアとの最終決着をつけてもらったら面白いなと思います。

ジャンプ感想寄稿。

金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい。

トリコ・グルメ368「0.1秒を私に!!」感想&369話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

私の次回の展開予想は、まず司がソーマの料理に対して興味を持ちつつ、自分の料理を完成させ、外にいるえりなとひさこを呼んで、ソーマと司の一騎打ちの審査を依頼させると思います。

食戟のソーマ164話「師匠と弟子」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司との勝負で隠しアイテム「甘栗むいちゃいました」を披露する…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ