ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ裁クハ我二アリ)12巻第13話「路」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオの謎になっている所を日比野さんは更に追いかけようとするのも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

なかなか進展出来ないばかりにも思うのですが逆に新たな気持ちになっているのがワクワクする内容にもなってくるものです。

面白いところ。

事件現場では怖い顔をしていたイクオでもあるのですが逆に落ち着いた展開にはかなり考える事にもなってくるものです。

好きなところ。

ウロボロスの両名と別れの事になった時には結構不思議な展開にもなってくるものです。それに隼人が考えてしまうのも納得してしまうものです。

好きなキャラ。

段野竜哉、龍崎イクオ

好きなエピソード。

イクオの謎になっている所を日比野さんは更に追いかけようとするのもこの後の展開にはかなり気になってくるものです。

おすすめ。

段野を気になっている方がいるのですがこの人物に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。それに物語にどの様な形で影響をもたらすのかカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

なかなか考えさせてしまう展開が目白押しにもなってくるものです。追いかけている事件の内容が分かるのかがかなりワクワクしながら見ていければと思うものです。

作者に関して。

身近にいた仲間が急に変わってしまったり離れてしまったりと波乱尽くしにも感じるものです。

その他。

事件が解決しそうな展開にもなってくるのですが逆に日比野さんに関してはかなり違和感を持ちながら物語が進んでいくのも見所にもなってくる。

☆今日のブログ飯(シンプルに食い過ぎ)

みやびは真面目な女性なんだと思いました。お医者さんは勉強だけする人や要領よく遊んで医者になった人といるけれど、みやびは前者だと思います。

私結婚できないんじゃなくてしないんです4話/ドラマ感想&あらすじ・みやびが十倉からすすめられて合コンに参加しますが(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。