ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝11巻第158話 奇跡なんか(山本航暉)感想&あらすじ・「虹」を見せる為に「ペットボトルロケット」を作るのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

リハビリを拒否していた患児がようやく心を開こうとするのはかなり嬉しい限りでもあるのです。

面白いところ。

「虹」を見せる為に「ペットボトルロケット」を作るのですがそれをやっていただく相手にはかなり笑ってしまう様な気持ちにもなるものです。

好きなところ。

リハビリについてはテル先生が言っていた場面にはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。やはり無理強いは良く無いのもかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

真東輝、北見修一

好きなエピソード。

ペットボトルロケットを院長にやらせるのはなかなか出来ない事にもなってくるものです。ですが院長も楽しんでいるのはかなり良い感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

最終的にはリハビリに向き合う事になった患児でもあるのです。やはり患者さんの事を考えながら医療と向き合って行く大切さが分かってくるものです。

作品に関する思い出。

キッカケとなったのは「虹」に関する事にもなってくるものです。それをテル先生はきちんと演出しようとする考え方にはかなり共感出来るものです。

作者に関して。

患者さんの事を考えて作品を見ていくと共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

患者さんの心を開かせるのは時間をかける事がかなり見入ってしまう感覚にもなってくるものです。やはりテル先生はやり方は上手いのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

ヨーロッパや中米、そして北米やアジアと、どれもそれぞれの顔を持った国で、そんな所で生活してきたことについて書きたいと思います。

ブログに書きたいテーマ:海外在住者の声について書きたい・留学や就職、そして、旦那の仕事の異動の絡みで…。 - みんなの芸能ブログ。