ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝11巻第165話 手術開始(山本航暉)感想&あらすじ・蓮先生と慧先生がエレベーター内で家族会議みたいな事を…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよ手術を開始する事にもなったのです。その中でも北見先生のイメージを考えるとここまで出来るのはかなり凄いと感じるものです。

面白いところ。

蓮先生と慧先生がエレベーター内で家族会議みたいな事を言い出すのですが逆に院長を目の前にした時の変わり映えにはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

尊敬する医師の助手を出来ない慧先生の気持ちにもかなり分かるものですが逆に真実を隠そうとするのがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

真東輝、四宮蓮、北見柊一

好きなエピソード。

ここで緊急で運ばれた患者さんがいるのですがテル先生が処置をしてしまうのですがこの影響をどの様な形で持って行こうとするのかがかなり見物になってくるものです。

おすすめ。

普通通りであると麻酔前投薬に関しては一方的な部分もあるのですが逆に患者さんの視点を持って関わって行こうとするのはかなり凄いと感じるものです。

作品に関する思い出。

歩行入室する事の意味に関しては私自身も分からない部分があるものですが北見先生の説明で思わず納得してしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくる。

作者に関して。

患者さんの気持ちに関してもかなり歩み寄っていける内容にもなってくるものです。

その他。

患者さんの事をメインに考えるといろいろと考えてしまう事にも共感出来る内容にも思えるものです。

☆ありがとう寄稿(深夜のビールとお菓子)

心が担当している新人作者の中田が、漫画家の大御所三蔵山のアシスタントとして働くようになりました。三蔵山先生宅で食事をしていたが、奥さんの料理に対して正直な対応ができず皆を不愉快にさせてしまった。

重版出来!7話/ドラマ感想&あらすじ・新人作者の中田が、漫画家の大御所三蔵山のアシスタントとして働くように(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる