ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ!サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ!830話でビッグマムの使者が現れる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第828話の予想は、要約すると以下のように書いてました。ビビの時と似た感じ。

  1. トットランド地獄のお茶会スタート!
  2. 全種族コレクション!
  3. プリン、ルフィ達と話す!
  4. 829話で結婚式ぶっ壊し展開へ!

と予想してました。サンジも、プリンの真意を知ったら…きっと、その先の予想をやってみます。

プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ!

驚愕の展開。ビッグマムの35女って設定だけど、全然似ていない。そもそも、人間が35人以上も子どもを埋めるのか?

実は、幼女であるとか、悪魔の実的に他人を家族にするような能力があると予想。そして、実は、元王女ってベタな設定を予想。

サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ!

全種目平等とは、人間コレクション。人を家族にすることで、支配を広げる方法。楽しそうで、搾取されている民衆。殺される外国人。そんな世界。トットランドのいびつを知ったルフィ、麦わらの一味は、正義の心に燃える。

「許せねえ…」

サンジ救出と同時に結婚式をぶっ壊すことを決意。ナミとか反対しそうだけど、ナミの女性キャラらしさが発露して、そんな結婚許せない!とかなりそう。

830話でビッグマムの使者が現れる!

おそらく、そうするはずである…。サンジが到着したから、結婚式のもう一人の主役を迎えに来る。そして、そこでバトルが勃発なのである。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

序盤はバトルをして、流れるように、リジェがクインシーになった時、ユーハバッハとの出会いなどが描かれる。一人称が僕である理由とかも出てくるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH645話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水VSリジェ・バロ!武器を奪ったのは意味ない!646話は回想かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1話で終了するとは思えない。バロの家族とか、友達とか…。そういう大事な人物も出てきて、最後には死ぬのでしょう。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH646話・リジェ・バロの僕っ子回想編!ユーハバッハの出会いとは?647話も継続か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室