ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!プリン、ルフィ達を裏切るだます!海上戦の開始!831話でサンジが0と4に出会う!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第829話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. リン兄弟ルートを進む!
  2. ペコムズはどうなったのか?
  3. 830話で騙し打ちバトルか?
  4. 28号は休載で載ってなくて再開は29号!

と予想してました。順調にホールケーキアイランドに近づいて行くが…その先の予想をやってみます。

プリン、ルフィ達を裏切るだます!

そう、プリンに騙された形である。プリンだけに甘くない(プリンは甘いけど)。約束の場所にサンジはやってこないし、そもそも、プリンはサンジと、まだ会ってない。

全ては作戦である。ビッグマムの命令だから仕方ないけど、悲しそうな目をするかもしれんね。

海上戦の開始!

ホールケーキアイランドについた…と思いきや、そこには、巨大な戦艦が…。開始される砲撃。ルフィたちは逃げるので精いっぱい、大規模な海上戦が開始される。

ルフィがバクバク食べていたチョコには毒が入っていて、まともに戦えるのはブルックくらいかもしれんね。

831話でサンジが0と4に出会う!

一方、その頃。ヴィンスモークの船が港に到着。レイジュとヨンジがサンジのところへ。懐かしの兄弟の再会である。殴り合いに発展。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート12。ルフィが戦っている一方で、各地展開で、同時展開で、シロシロの実の城人間VSサンジとのバトルもあるのかも?つまりは、お礼参りですね。城の中の人間を造反させるに違いない。ゾウだけに…。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!ゾウゾウの実の古代種VSゴムゴムのエレファントガン!ゾウで象対決!833話にも続くぜ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート13。同時進行で、イヌアラシ公爵&ネコマムシの旦那のタッグマッチもあるかもしれない。ジャックの№2ぐらいのポジションの中ボスも出てきていると予想。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第833話・シロシロの実VSサンジのリベンジマッチ!ゾロも活躍する!834話もバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇