ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

バイキング2016年6月9日/感想!整形依存症を克服してきた女性が生激白、子供の頃からブスだと親戚からも同級生からも言われて罵倒されてきました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイキング 6月9日 身近に潜む依存

身近に潜む依存症を克服してきた女性が生激白する内容だったのですが、その依存の種類に整形依存という自分にもあてはまる依存があったので期待して観ていました。
自分は子供の頃からブスだと親戚からも同級生からも言われて罵倒されてきました。そして大人になってその人たちを見返したくて美容整形に手を出しました。
最初は一重だった目を二重にするだけと思ってやったのですが、一度美容整形に手を出してしまったら止められなくなってしまって気になる所をどんどん治すようになってしまいました。もうお金もないのに借金してでも綺麗になりたくて、しょっちゅう整形しています。だけど、この番組に出ていた整形依存の女性が言っていた様に整形って意外と自己満足だけで周りの人からは気がつかれないものなんですよね。それに確かに自分の顔にも限界がありますね!本当に自分を反省しました。これからは整形をやめたいとおもいます。
この番組観て本当に良かったです。

ありがとう寄稿。

いよいよテル先生も身を固める決心するのかかなり注目する内容にもなってくるものです。しかしすんなりといかないのもかなり見物にもなってくるものです。

ゴッドハンド輝13巻第188話「お父さんにご挨拶」(山本航暉)感想&あらすじ・テル先生も身を固める決心するのかかなり注目する内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

この国では、いかなる理由でも殺人者は死刑になる。それが正当防衛かどうかは関係がない。ある日、最高司令官の右腕の面前に通される。いよいよ最後の日が来たと覚悟を決めるイレーナの前に彼、ヴァレクは言った。「このまま死刑を選ぶか?それとも毒味役になるか?」

感想・書評「毒見師イレーナ:マリア・V・スナイダー」ネタバレ注意・架空の世界設定で、法律至上主義が前提。主人公の少女は殺人を犯した(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。