ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か?B・Wの中でクラピカは何をするのか?下位王子との同盟交渉か?361話で下層で火災発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 前夜祭開始!
  2. 守護霊獣が王子たちに?
  3. クラピカは何をするのか?360話に継続?

と予想してました。幻影旅団が出てきそう。その先の予想をやってみます。

幻影旅団再登場か?

ほんまこれ。最初っから戦闘状態。コルトピとシャルナークが殺されたことで、ヒソカ、許すまじ…と、尋常な雰囲気ではなさそう。

ちゃっかりとイルミもいそう。

「ヒソカは、この船にいる」

とかクロロ言う。

B・Wの中でクラピカは何をするのか?

ほんまこれ。ただ、オイト王妃と赤ん坊を守るだけならば、がっちがちに警護すればいい。

だけど、実際は、変態王子から緋の目を奪還する目的があるからだ。

下位王子との同盟交渉か?

ほんまこれ。下位の人ほど生存が難しい。仲間を増やすことで、安全を確保しようという狙い。あるいは、いざというときに、捨て石が増えるかもしれない。怖いですね。

361話で下層で火災発生なのか!?

ありそう。パニックになる住人。きっと、王子の策略で、一般住民の中に工作員がいるのでしょう。パニックに乗じて、王子が何人か死ぬでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

最後のコマで坂本が「5Pで、」と言ったからにはぜひ本当に来週最初の5Pで終わらせてほしい!ここ数ヶ月ずっと、たまにギャグシーンが入るとは言え、暗めの話が続いていたので久々にスカッと的に買って読者を安心させてほしい!

銀魂第557訓「あの頃の悪ガキ」感想&558話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀時、桂、坂本達のシーンと、坂本の「5Pあれば落ちるぜよ」のセリフ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

死神編の凶悪さは昔のことで、最近は、出た瞬間にヒドイ目にあうのが予想できる。ある意味、茂々的(´;ω;`)。

もう、何度目だ?って感じでやられるけど、もう死ぬのじゃないか?命はなくならなくても、将軍的に死にそう。

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想??徳川喜喜は死ぬのじゃないか?大政奉還は3ページで?559訓は鬼兵隊の戦いか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超