ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!カキン王国王子の殺し合い開始!ウッディーの失血死は吸血生物だった?362話で五大災厄がB・Wに全部出る!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. クラピカの鎖でうそ発見器!
  2. 失血死は暗黒大陸の災厄では?
  3. 361話で王子の攻撃なのか?

と予想してました。もしくは、他の王子からの攻撃。その先の予想をやってみます。

カキン王国王子の殺し合い開始!

何が起きているのか?こういう場合は、怪しくない王子が、実は、やべーって可能性が高いような…昆虫好きの王子がいたような希ガスが…?

昆虫とは違うけど、小動物を持ち歩いている王子がいたから、あいつは怪しいと思う。生物テロ。

ウッディーの失血死は吸血生物だった?

原因が失血死。血を吸う念能力とは関係なく、ヒルとか吸血生物とかを使っている?のじゃないか?と。

やっぱり、災厄が思い浮かぶ。無自覚の間に感染しているやつらがいるのでは?そして、それは鎖でも判別できない。

362話で五大災厄がB・Wに全部出る!

超展開を希望。読者も驚く展開。誰かが持ち込んでいたってことで、五大厄災が全部出るって予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

結局、反逆のクインシーは負ける。「ちくしょう!」と悔しがるが、ユーゴーは、命まではとらないと予想。その真意は…少年の頃の約束が、まだ生きていたからである。

635話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!636話で完全敗北?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室