ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

G戦場ヘヴンズドア1巻:日本橋ヨヲコ/感想ネタバレ注意!あらすじ・父親を漫画に奪われ、漫画を嫌いたいのに嫌えない二人の少年の物語…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

G戦場ヘヴンズドア1巻:日本橋ヨヲコ:父親を漫画に奪われ、漫画を嫌いたいのに嫌えない二人の少年の物語

私が最近購入して面白かった青年コミックをご紹介します。
この漫画には二人の主人公がいます。一人は人気漫画家で、漫画にのめり込んで家庭を壊した父親を持つ・堺田町蔵(さかいだ・まちぞう)。もう一人は、同じく漫画に人生全てをかけ家庭を棄てた父親を持つ・長谷川鉄男です。
物語はこの二人の出会いから始まりました。
二人ともそれぞれ理由があり漫画に背を向けていましたが、ある理由で一緒に漫画を描くようになります。
二人が狙っていたのは漫画の新人大賞の大賞!
二人を支える仲間達も、純粋に漫画が好きで二人が好きで、二人を応援している気持ちの良いやつらばかりです。
一人、漫画ではなく、鉄男に惚れて惚れて、鉄男のためだけに過激な行動をする女の子もいます。彼女の一途さはいっそ清々しいです。やっていることは結構エグかったりもしますが。
この1巻は本当に、二人とその仲間達の友情や情熱がバンバンほとばしる暑いストーリーになっています。
漫画好きでなくても、青春ものが好きな方にはお勧めの漫画です。是非一度読んでみてください。

ありがとう寄稿。

主人公の美都の旦那は彼女の不倫をわかったうえで、婚姻関係を続けていくと宣言します。

美都の不倫相手、有島は相変わらず意味不明なのですが、彼の奥さんはとっくに気づいている様子。

あなたのことはそれほど3巻(いくえみ綾)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の美都の旦那は彼女の不倫をわかったうえで、婚姻関係を続けていくと宣言…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。