ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ感想まとめ「理想のスネ毛を触りたい・硬貨の落ちる音で種類を当てる・夫からの「愛してるよ」」+最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ感想まとめ。

36歳会社員女性からの依頼。昔から男性のすね毛が大好き。そのおおもとは、亡き父のすね毛。今年は父の七回忌。父親のすね毛を探す依頼。

亡き父親の理想のスネ毛を触りたい・探偵ナイトスクープ感想・依頼者母親の「どしたんな」が面白い!

父親の毛を探している。写真にすね毛を書き込む。

理想のスネ毛を触りたい@亡き父親、依頼者母親「どしたんな」流行語大賞・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

26歳の女性からの依頼。落ちた硬貨を当てる先輩がいた。その能力は、コンビニバイトで培われた。実は、憧れの先輩。依頼者は一世一代のサプライズを考えた。

硬貨の落ちる音で種類を当てる・探偵ナイトスクープ感想・サプライズで告白する依頼者が面白い!

音の特徴を考える。地獄の特徴。

硬貨の落ちる音で種類を当てる先輩@同じ特技を身につけて告白する依頼者・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

44歳主婦からの依頼。結婚して10年目。友人夫婦と食事をした。友人の旦那はカナダ人。その旦那は、「愛してるよ」とすごいささやく。でも、依頼者の旦那は言わない。

夫からの「愛してるよ」電話インタビュー・探偵ナイトスクープ感想・夫婦の結婚生活の本音が面白い!橋本直探偵。

31歳。10年。夜の仕事の客。アホちゃう?無理。愛しとるわ。

夫からの「愛してるよ」オンマ、アッパの謎夫婦ほか街頭インタビュー・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

原作は原田宗典氏の短編集「どこにもない短編集」に収録されている同名の短編。原田宗典氏は、私が昔物凄く愛読した作家である。

×(原作は原田宗典氏の短編集「どこにもない短編集」に収録)世にも奇妙な物語25周年記念スペシャル第2夜映画監督編‏・阿部サダヲが演じるとコメディさが混じってくるが・感想ネタバレ注意(乱れ蝙蝠)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブラッククローバー4巻「紅蓮の獅子王」ジャンプ感想まとめ(フエゴレンの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ハイキュー!!19巻・番外編収録!「月の輪」ジャンプ感想まとめ(試し読みと月島蛍・ゴミ捨て場の表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

背すじをピン!と2巻「いざ初試合!」(横田卓馬)ジャンプ感想まとめ(土井垣部長×綾辻リオ先輩の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

トリコ37巻「胎動!!」ジャンプ感想まとめ(三虎×ジョア×次郎の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)。

こち亀197巻「パンダカーの巻」ジャンプ感想まとめ(擬宝珠纏×両津勘吉の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)

ワールドトリガー13巻・感想まとめ(二宮匡貴(にのみやまさたか)の表紙画像と試し読みとも紹介・ネタバレ注意!)。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第203話「ハジマリ」

例の王子様の正体を知っている…から、スタート。だいたいが想像した展開だったのだけど、その悲しさは想像以上でした。きっと、自発的に一条楽に決断させるのは、この後に何回かありえることを考えると、避けられたのじゃないか?と思うのですが…。

ニセコイ第203話・春の「ハジマリ」確定ネタバレ注意!妹寺編最終回と風ちゃん百合じゃない展開…204話予想・ジャンプ感想9号2016年10

妹が、一番、ドラマティックなラブコメしてる(´;ω;`)。

ニセコイ第203話感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲は諦めたけど、姉との関係は?2人とも失恋するENDなのか?どうなのか?」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

姉に気を使って告白しなかった春と同様に鶫も千棘に気を使って告白しないかもしれないので集あたりが背中を押してあげてほしいです。

ニセコイ第203話「ハジマリ」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王子様の正体が楽だと気づいていたと告白した春だが…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室

バクマン。的なマンガバトル。実は、暗殺教室や、僕のヒーローアカデミアは、新連載開始時期に話のピークを作りがちな希ガス。

ニセコイ第204話未確定ネタバレ注意予想??ゆらぎ荘の幽奈さん初回にお色気単発回でぶつける!打ち切りサバイバル・ラブコメ蠱毒の再開!205話は3年生編だな・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超