ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おんな酒場放浪記2016年7月8日放送/感想!BS-TBSで放送中の「吉田類の酒場放浪記」の兄弟番組…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おんな酒場放浪記 7月8日放送

BS-TBSで放送中の「吉田類の酒場放浪記」の兄弟番組となっていて、こちらの番組では酒場を巡るのは各ジャンルで活躍中の女性の皆さん。
酒場巡りをしているのが女性という事もあってか、見ていて飽きず早く放送日が来ないかなぁ~?とワクワクするほど楽しい番組です。
都内だけではなく、全国各地の味のある酒場を巡り、自分が足を運んでいないのに、番組を見ていると何故だか実際に私もその酒場で飲み食いをしている感覚になります。
お酒は勿論ですが、料理が多彩な酒場が多くて多くて。しかもどの料理も本当に美味しそう!見ていてお腹が空くので空腹時に見るとある意味危ない番組かもしれません。
御常連の皆さんも、ほとんどの人が優しくて気さくで、日本もまだまだ捨てたものじゃないな、なんて思える番組でもあります。

ありがとう寄稿。

団体戦で都予選の決勝に進んだ瑞沢高校かるた部は、熱戦の末に全国大会への出場を決めます。子供みたいな泣き方をして全身で喜びを表現する千早は、本当に純粋で素直でかわいいなと思います。

ちはやふる4巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・団体戦で都予選の決勝に進んだ瑞沢高校かるた部は、熱戦の末に全国大会へ…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。