ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第835話未確定ネタバレ注意予想!プリン、ブリュレの弱点を言う!共闘展開か!836話でサンジがお茶会に参加か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第834話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジ、手首爆破の覚悟!
  2. ランドルフ×ブリュレとバトル!
  3. 835話でプリン再登場なのか!?

と予想してました。森の中にやってきたプリン。その先の予想をやってみます。

プリン、ブリュレの弱点を言う!

ずっとプリンが裏切ると思っていたけど、ブリュレの弱点とかを知ってるかもしれんね。なぜなら、そっちのほうが爽やかだから。ほんまこれ。

共闘展開か!

プリンに限らず、シャーロット・リンリンの息子、娘に反逆者が現れる。ほんまこれ。

トットランド編は「親超え」ってのが、テーマかもしれんね。

836話でサンジがお茶会に参加か!?

一方、その頃。いよいよ、お茶会が開始。会場に行くサンジ。用意されてる料理やお菓子に駄目だしするのじゃないか?と。