ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法:Eiko著」ネタバレ注意・4週間で誰でも開脚が成功するらしいとのことです(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 Eiko著 これはいい

私は前々からずっと体が柔らかくなりたいと思っていて、自分でもストレッチで開脚をしていたのです。お相撲さんのように全開脚ができるようになりたいなと。あれは格好いいですよ。でも毎日いくら股を広げても一向に柔らかくなりません。

やり方が悪いのか、努力がまだ足りないのか、個人的な体質で限界なのかが分からなくて、もやもやした気持ちでいたところ、書店でたまたまこんなタイトルの本を見つけすぐ買いました。堅苦しい長い文章でなくシンプルで写真入りでとても読みやすい本です。なんでも4週間で誰でも開脚が成功するらしいとのことです。中には60代の女性が沢山成功した写真もあり、それが決めてでしたね。実際、この通りに家でやっていますが、そうはうまく行きませんね。4週間ではとうてい無理ですね。この著者の方は自分でも教室を開いているそうですが、かなり遠いので通うことはできないので、しばらくストレッチを続けてみます。開脚を取り扱った本はなかなかなく、これはかなり画期的なお勧め本だと思います。

ありがとう寄稿。

ダウンロードしようと思ったら、なぜかできない。あれ?スマホならできるんじゃないのかな??と、再度チャレンジしましたが、やはりできませんでした。ネットで調べたら、シャープのは機種によってできないと記事がありました。

ポケモンGOの件「ダウンロードできませんでしたw」シャープのは機種によってできないと記事がありました。 - みんなの政治経済ブログ。