ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

まとめ【ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想】ネタバレ注意!ハッピーエンドか!?バッドエンドもあるかも…??+最近の更新など。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH。

最終的に敵は倒すが、世界の王である霊王は復活せずに世界の崩壊は止められなかった…という展開なら面白いと思う。

ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想ネタバレ注意!バッドエンド、最後は真っ白なページで終われば面白いと思う。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人間は人間。死神は死神。そして破面は破面として、それぞれの世界で"それらしく"暮らしていくという最後を迎えると思います。

ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想ネタバレ注意!敵対関係にある黒崎一護と石田雨竜は死闘の末仲直り。 #COMIC - ナカノ実験室

先々週と先週の感想

683.「The Dark Side of Two World Ends-ザ・ダークサイド・オブ・トゥー・ワールド・エンズ」

沈む瀞霊廷からスタート。

ブリーチ-BLEACH683話・鏡花水月も折れたのか?「The Dark Side of Two World Ends-ザ・ダークサイド・オブ・トゥー・ワールド・エンズ」確定ネタバレ注意!幻術は最強ですね・684話予想・ジャンプ感想34号2016年3

さすがに死なないでしょうが、大ダメージを与えて、次の状態に形態変化するぐらいはあるかも???

ブリーチ-BLEACH684話未確定ネタバレ注意予想??月牙天衝でユーハバッハ死ぬのか?幻術超展開なのか!?685話でウコムエンドのキャラが来るのでは!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

684.「The Blade-ザ・ブレイド」

一振り…からスタート。燃えるサブタイトル。非常にブリーチらしい何かを感じました。

ブリーチ-BLEACH684話・斬月、鏡花水月「The Blade-ザ・ブレイド」確定ネタバレ注意!静止の銀がカッコいい…685話予想・ジャンプ感想35号2016年19

まあ、ぶっちゃけ、死んでないでしょう。ユーハバッハは死んだとしても、クインシーのちからが別のモノを形作る。

ブリーチ-BLEACH685話未確定ネタバレ注意予想??斬月でユーハバッハ死んだのか?聖王復活のパワーアップ!686話でクライマックス突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

茨木童子のアジトに「キタザワ」という落書きがあったから、あれが伏線で、実はマスターは伝説的なヤンキーだったという超展開を予想。

左門くんはサモナー28話未確定ネタバレ注意予想??バイト少将VS生ける伝説、大抗争!?茨木童子(ヤンキー)再登場なのか!?29話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

28話「左門くんは召坊」

特攻服の天使さんのセンターカラーでスタート。今回は、新キャラのYASU(ただし、Tシャツに書いてあるだけ)登場。感想を一言書くならば「神回」ですね。すげーです。

左門くんはサモナー28話・YASU登場!神回「左門くんは召坊」確定ネタバレ注意!茨木童子VS嫌田悲恋VSリンVSネビキの超展開…29話予想・ジャンプ感想19号2016年12

最近の更新。

最近の話では、ユースの話とか出てきているので、高校編の次はユースとか、最終的にはオリンピックになるのでは?

最終回は東京オリンピックで2020年かもしれんね?ハイキュー!!(古舘春一)は2012年開始!最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

でも、どこまでがフィクションかは、元ブログが消えたからわからない。青少年保護の観点で言えば、疑わしきは通報ってことなのかもしれないけど、ブログURLとかだけで、通報ってできるもんなのだろうか。

Minecraftで牛を移動させるのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。: これはひどい速報