ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

女子なら共感する箇所が多く泣けます…おすすめ泣ける映画感想レビュー「魔女の宅急便」(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔女の宅急便。女子なら共感する箇所が多く泣けます。

誰もが知っている映画ではありますが、大人になってから見るとよくぞここまで女子の気持ちを表現出来た映画だと関心しています。自分1人で何でも出来る気がしているストーリー序盤。自分も初めて実家を出て1人で住む時が心配より楽しみが大きく、親になんて頼らず生きていけると思っていました。

しかし住んでみた場所はもちろん知っている人なんて1人もおらず、孤独を感じた事。もうこんな所早く出ていこうかと思っていると、色んな人の優しさに触れた事。仕事が軌道に乗らずうまくいかないと、恋もうまくいかない負の連鎖!!なぜか悪い事って重なりますよね…。トンボとキキが自転車で飛行船を見に行った後、トンボのたくさんの友達に嫉妬するキキ。この気持ちは手に取る様に伝わります。トンボが悪い訳じゃないけど自分にないものを持っている事がうらやましく寂しいんですよね。そして仕事もお休みしている中での飛行船の事故にトンボが巻き込まれ無我夢中で助けに行くキキ。今でも最後にキキがトンボの手を掴んだ2秒後の歓声に大泣きしてしまいます。キキの成長過程があまりにも自分と重なる事が多く、きっと世の女性も共感する事が多いと思います。

ありがとう寄稿。

主人公の小川加恵ちゃんが、お人形さんみたいに可愛い容姿なのですが、元気でお転婆で、子供っぽい、という性格もまた可愛いです。大人相手に、一生懸命恋をするカエちゃんを、頑張れ、と思うと同時に、もっとやれ!なんて思ってしまいます。

キス(マツモトトモ)感想ネタバレ注意!主人公のカエちゃんが可愛くって仕方がない! - 面白い漫画を教えてください。