ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ご注文はうさぎですか??12話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アニメ内で出てくるコーヒーを見るとついつい飲みたくなってしまいます。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご注文はうさぎですか??12話  放送日時(9月25日)

 私はご注文はうさぎですかというアニメを見ていました。このアニメは喫茶店を舞台に少女たちが働く姿を描写しているのが特徴です。なぜ私がこのアニメを見ているのかというと、単純に私がコーヒーが好きだからです。特に、アニメ内で出てくるコーヒーを見るとついつい飲みたくなってしまいます。
 そしてなによりもこのアニメで重要なのが日々変わらぬ日常を描写しながらも決して視聴者を退屈させないということです。毎日平凡な日々を過ごす登場人物も時には忙しいときに熱が出てしまったり進路のことで悩んでしまったりとトラブルが起きます。
 しかし、誰かが困っていると必ずほかの人々が助けに来てくれます。そんな時々心温まるエピソードが視聴者の心をほっこりさせます。
短いですが以上で〆させていただきます。

ありがとう寄稿。

『沈黙の艦隊』『ジパング』など世代を超えて読み継がれるマンガを描き続けるかわぐちかいじ。そんな彼がかつて佐賀バスジャック事件の際、真っ先に逃げた自分と同世代の男性の姿を見て、団塊世代を問うために綴られたのが本書です。

回想 沈黙の団塊世代へ(かわぐちかいじ)感想ネタバレ注意!あらすじ・佐賀バスジャック事件の際、真っ先に逃げた自分と同世代の男性の姿を見て…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ