ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探険バクモン「大躍進のテーマパーク」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。USJの人気の理由は、テーマパークを楽しむということ以上にお客さんが参加して非日常を。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探険バクモン「大躍進のテーマパーク」9月21日放送

 この番組は、爆笑問題が色々な場所へ行ってその裏側を見たり体験したりして面白おかしく報告してくれる番組ですが、今回は今、テーマパーク世界4位の集客数という数字が示すようにとても盛り上がっているらしいユニバーサル・スタジオ・ジャパンでした。

以前も他の番組で取り上げられていましたがその番組とは違った切り口でした。アクションやホラーのテーマパークが取り上げられそれぞれスタッフのやりがいが伝わって来て興味深い内容でした。去年の10月の入場者数は、175万人も入ったらしくその時の映像でハロウィーンの仮装をした大勢の人達がみんなで同じ振り付けでとても楽しそうに踊っているシーンが印象的で今年も去年以上に盛り上がると思いました。USJの人気の理由は、テーマパークを楽しむということ以上にお客さんが参加して非日常を楽しんでもらうというところに力を入れているところだと思いました。

ありがとう寄稿。

連載40周年突入。ギネス記録認定。本誌連載を1度も休む事無く走り続けていたこち亀でしたが、ついにこの200巻で最終回となります。

こち亀200巻:最終回(こちら葛飾区亀有公園前派出所)感想ネタバレ注意!あらすじ・オチがジャンプ本誌と違うのです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ