ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

芸人さんも高齢化がすすんでますね・リンカーン芸人大運動会2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【10月5日放送】リンカーン芸人大運動会2016

リンカーンが放送開始された時から見ていますが、今は運動会のみの放送になっています。毎年、秋になると、リンカーン大運動会を楽しみにしている自分がいます(笑)

毎年のように思いますが、芸人さんも高齢化がすすんでますね。若手芸人さんも参加していましてが、ほとんどが中堅芸人といわれる方なので、平均年齢が高そう…(笑)みなさん、すごくバテていました。宮迫さんはいつ見ても動きが軽いですが、大竹さんの衰えぶりには驚きました。歳をとられたなぁと感じました。

しかし、そんな芸人さんたちが一生懸命頑張っている姿は、面白くも元気がもらえます。特に、毎年最後の種目となっている「チーム対抗リレー」は見ごたえがあります。途中ダイジェストにすることなく、全て放送してくれるので、うれしい限りです。永野さんがこけていましたが、それでもバトンを繋いでいく姿は勇気をもらえました!

来年も楽しみです。来年こそは松本組ガンバレ★

ありがとう寄稿。

睡眠をしっかり取ったり便秘にいい物を食べたりしても解消されない場合、お腹の中にガスが溜まっている可能性が高いというものでした。

ガッテン・出た!「便秘」新対策で劇的改善SP/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・解消されない場合、お腹の中にガスが溜まっている可能性が高い。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。