ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ザ・仰天ニュース2016年10月12日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・世界を騒がせた衝撃のストーカー事件が紹介。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月12日放送の「ザ・仰天ニュース」

今回スペシャル企画でした。世界を騒がせた衝撃のストーカー事件が紹介されました。1人の女性がストーカー被害にあい悲惨な最後を向かえてしまうのですが、驚きの警察の対応の仕方に非常あり得ない事ばかりしていて本当にあきれました、死亡した女性の事件会見では、笑いながらふざける様な会見をしているのが、テレビで放送されましたが、とにかく酷い会見過ぎて言葉を失いました。

遺族の方や、被害者の事を、考えず隠ぺいだらけで何を信じて言いかわからない状態の中で、被害者が親友に全てを話していた事と、その親友が出会った記者により世間に真実が世の中に出て本当にこの出来ごとがなければ、遺族も被害者も報われずに、偽りの話を信じてしまうところだったと思います。警官の悪事などが明らかになり本当に良かったと思いました。

ありがとう寄稿。

ダウンタウンなうは2015年4月より放送が開始されたTV番組。放送開始当初は本当に「なう」に近い形で、生放送から10分ほど遅れて放送がされるスタイルだった。スタジオでゲストを呼び、トークが展開されていた。しかし最近ではほとんどが「本音ではしご酒」というコーナーになってしまい、「なう」の要素は全くなくなってしまった。

ダウンタウンなう2016年9月30日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・送開始当初は本当に「なう」に近い形で、生放送から10分ほど遅れて放送がされるスタイルだった。 #TV - ナカノ実験室