ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

パチスロやりたい病、貯玉は増えているけど、減るのが惜しい…禁煙3年349日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率128.5%。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近の収支で言えば、2000枚投資が、なんだかんだで、7000枚くらいまで、なってきた。

パチスロやりたい病。

週に1回くらいは、やりたくて、たまらなくなる件。ほんまこれ。でも、今日は2回目で、なんで来ているか…?と言えば、来週はパチスロできそうにないからである。

だからか、今日は、負けそうな気がするなあ。店のイベントでもないみたい。ただ、イベント的日にいったなら、初代まどか☆マギカが、思いっきり据え置きだったから、イベントなんて関係ないのかもしれんな。

まあ、勝てたけど。

貯玉は増えているけど。

ちょっと前までは、貯玉は端玉だけで、いちいち景品に交換していたのだけど、どーせ、パチスロで勝ってもパチスロにしか使わないし、景品にする意味無意味じゃね?無意味の意味じゃね?と思って、貯玉するようになった。

景品に交換するだけで、10%は負ける。

ほんでもって、今は、貯玉がもりもりと増えている。再プレー上限があるから、現金投資もするのだけど。ただ、心境は…。

減るのが惜しい…。

ほんまこれ。7000枚あるんだから、7000枚つっぱってもいいのだけど、ゼロになるのは、悲しい。まあ、7000枚もストレートで飲まれるのは、希だと思うけど。

ちなみに、5スロの話な。1万円から、3万円くらいの話をしておる。

☆今日のブログ飯(ブロックしたら、余計に辛い)

今回の作品も仙台を舞台にたくさんの人の人生が絡み合います。空き巣を稼業とする男、リストラされたおじさん、不倫する精神カウンセラーとその恋人の気弱なサッカー選手、極悪人極まる生粋の金持ちの画廊経営者、売れたい画家、宗教にはまる若者…誰もが救いを求め、毎日を必死に生きているんだな、と感じさせられるストーリーです。

感想・書評「ラッシュライフ:伊坂幸太郎」ネタバレ注意・先代が舞台:空き巣を稼業とする男、リストラされたおじさん、不倫する精神カウンセラーとその恋人の気弱なサッカー選手、極悪人極まる生粋の金持ち(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

麻純が登場してからクローンの話を語るのです。この内容に関してはかなり驚くばかりの連続にもなるのが分かるものです。

ドクターK Kの息子現る!?編 第7話「Kジュニアの正体」(真船一雄)感想&あらすじ・子供の正体に関してはKのクローンでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ISSにいるせりかたちのALS実験が成功したことが報道され、話題になっている様子を見たらまた泣けてきてしまいました。せりかが涙を見せたシーンは本当にステキでした。思い出すとじわじわと感動がこみ上げてきて、涙腺がゆるんで仕方ないです。

宇宙兄弟28巻(小山宙哉)感想ネタバレ注意!あらすじ・ISSにいるせりかたちのALS実験が成功したことが報道され、話題になっている様子…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

ミステリーらしいのですが、個人的にはサスペンスよりだと思いました。

感想・書評「わらの女:カトリーヌ・アルレー」ネタバレ注意・2006年にフジテレビで放送されていた昼ドラ『美しい罠』の原作になった本(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

米大統領の補佐官の元妻がマフィアに殺害され、その復讐をする、という物語です。

アクション小説という感じで、話の展開が軽快に進んでいくので、読みやすかったです。

感想・書評「審判の日:ジャック・ヒギンズ」ネタバレ注意・主人公はアメリカ大統領の特別補佐官の男性(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

3年前の秋、英語の原作本をロンドンの知人に送ってもらい読んだ時から、このシリーズを担当されている亀井先よし子先生の訳をずっと待ち続けていた一人です。

感想・書評「ブリジット・ジョーンズの日記・恋に仕事にSNSにてんやわんやな12か月(上):亀井よし子=訳」ネタバレ注意・結婚したマークが事故で亡くなっているんです(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

このなぞなぞは,小さな子どもと言葉で遊べる感覚で楽しめるなぞなぞ本です。「たべもの」「いきもの」「あそび」など,日常生活での身近なものから数多くの問題だ出題されています。しかも,季節や子どもの興味・関心に合わせていろいろな問題を選ぶことができます。

感想・書評「保育に使えるなぞなぞ:石田真理」ネタバレ注意「たべもの」「いきもの」「あそび」など,日常生活での身近なものから数多くの問題だ出題(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

湘南乃風やthe野党という歌手グループに所属しているSHOCK EYEさんのことがとても好きです。歌声やその容姿などすべてにおいてかっこいいと感じます。ラップのような早口を担当することが多く、自分も挑戦しようと試みるのですが、なかなかうまく行きません。

評判・人物評「湘南乃風 SHOCK EYE さん とにかくイケメン」好きな芸能人。歌声やその容姿などすべてにおいてかっこいいと感じます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

私がEXILEを好きになったのは、ドラマ「できちゃった結婚」のエンディング曲で聞いてからです。

EXILEを好きになったのは、ドラマ「できちゃった結婚」のエンディング曲で聞いてから…評判・人物評「ATSUSHIに一生ついていきます!」好きな芸能人。 | 大人がおすすめる漫画日記。

元々私の親がデビュー当時から嵐のファンで、一緒に出演番組を見ていて、ドラマ『木更津キャッツアイ』を見て嵐の櫻井翔さんのファンになりました。

親がデビュー当時から嵐のファンで、一緒に出演番組を見ていて…評判・人物評「木更津キャッツアイの頃から櫻井翔さんのファンです。カッコイイです」好きな芸能人。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

メンズノンノに出ていた時は、すっごいハンサムだな~と思っていました。

メンズノンノに出ていた時は、すっごいハンサムだな~と思っていました。評判・人物評「阿部寛さん、シリアスもコミカルも大好きです」好きな芸能人。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

全体的に面白かったのですが一番心に残ったものは内村光良さんのもので、カレンダー企画で「大車輪に挑戦する」というものでした。

世界の果てまでイッテQ2016年10月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・内村光良さん、カレンダー企画で「大車輪に挑戦する」と。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

日本VSタイの試合。演劇部仲間と見ていた。試合に勝ったチームの背番号を足して、偶数になるか、奇数になるかのゲーム。

偶数の方が得!?(得点したサッカー選手の背番号を足す)探偵ナイトスクープ感想・成田理論と丁半博打の歴史的パンドラの箱が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おいしい即席カップ麺蕎麦!マイフレンド・たぬきそば(100円です) - YouTube

カップ麺レビューです。納得の100点でした。

だいぶ前のジャンプ感想。

普通に欠席していたゴードンの可能性もあるけど、別の騎士団からの合流って可能性が強そう。

ブラッククローバー・ページ59話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿に挑む!意外な男とは!?レオポルド・ヴァーミリオンか?ユノか?60話でカホの正体なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ59「海底神殿」

ヤミ、ノエル、わしゃとしてスタート(ほめてる)。いよいよ海底神殿編が本格スタート。想像の3倍は早く海底神殿に到達しました。

ブラッククローバー・ページ59話・大司祭と「海底神殿」確定ネタバレ注意!海底人間の正体は何なのか?60話予想・ジャンプ感想21・22号2016年3

アフィリエイト収益達成率128.5%。

盛り返したけど、随分、減ってきた感じ(´;ω;`)。