ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

新垣結衣は可愛い。女性からみても嫌みがない。逃げるは恥だが役に立つ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ 第1話

普段はドラマはあまり見ない派の自分ですが、逃げるは恥だが役に立つは予告の段階から気になって視聴しました。なぜなら新垣結衣が可愛くてファンまではいかなくても好きだから。前にきちんと見たドラマといえばガッキーと綾野剛の飛行機のドラマ位です。

相変わらず新垣結衣は可愛い。女性からみても嫌みがない。爽やかだし明るいし。何となくほんわかするところがいい。共演の面々もいいです。星野源は私は良さが初め分からなかったですが、母は彼が好きだからこのドラマを見初めたらしく、へーと思いながら見ていると確かにいい味出してます!この役はこの人しかいないんじゃないかというくらいです。個人的には古田新太がヒットです。なんともいえず面白い!あらすじも奥手な人も安心できて良いです。

ありがとう寄稿。

今回のミュージックステーションのゲストも多彩なゲストでした。今話題のピコ太郎も登場しました。やはり、注目の歌手なので一番最後の方での出番でした。

ミュージックステーション2016年11月4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ピコ太郎も登場:特別バージョンで2分もの尺での出番でした。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。