ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

BALMUDAのバルミューダー ザ・トースターで、パンがさっくりふわふわ・2016年買って良かったおすすめ家電。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年に買ったものの中で、このバルミューダ ザ・トースターは家族みんなのお気に入りの家電です。
今まで使ってきたトースターは、パンを焼くとどうしても硬くなったり、パサついたりしていたのですが、このトースターは、上の部分から5ccの水を入れて焼くので、蒸気が出てきて、外はサクッと中はふんわりしたパンが焼きあがります。
朝から美味しい焼きたてのパンが食べられる幸せを日々感じてます。
この今までにない視点で作られたアイディア商品なので、お値段は2万円以上しますが、夫とも意見が一致して、すぐに買いに行きました。
色はホワイトを選んだのですが、デザインもとってもオシャレでカッコいいんですよ!
これからの時代、家電はデザイン性も大切になってくるなぁと思います。
台所や部屋に置いてもインテリアの一部になるって素敵ですよね。

ありがとう寄稿。

公開映画館とかスケジュールからしてB級扱いっぽかったし、話題にしてる人もほとんど出演キャストのファンばっかりってイメージだったんですけど、感想としては、学生なら観て損はないんじゃないでしょうか。

映画感想レビュー「インターン!」評価ネタバレ注意・ワークスアプリケーションズという会社のインターンシップが題材になった映画。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。