ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

カルテット第8話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・S・A・Jは例え話かと思いきや実はほんとうの家森さんの気持ち。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カルテット第8話 一生様に胸キュン

WBCのせいで開始が1時間以上遅れましたね。
待ったからには絶対見てやるとリアルタイムで見ました。
嘘つきなのは誰か、みたいな予告でしたが、今まで特にスポットライトが当たっていない別府さんと思っていたらまさかのラストでびっくりです。
こうやってラストに衝撃の展開をもってこられると1週間が長く感じますね。
さて8話ではカルテットの四角関係がしっかり明らかになりました。
すずめちゃんの想いがせつなすぎて、それをみている家森さんもせつなくて。たこ焼きのくだりとか家森さんにきゅんきゅんしてしまいました。あと鎖骨!
S・A・Jは例え話かと思いきや実はほんとうの家森さんの気持ちだったんですね。
冗談だよ。はせつない!どうかこの四角関係がしっかりまとまることを願います。