ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ひとり旅芸人・アメトーーク/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・フットの岩尾さんが愛犬と旅行するVTRに癒されました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 2017年3月9日放送回

今回のテーマは「ひとり旅芸人」でした。
私も疑問に思っていた事だったので、とても興味深い内容の回ですごく楽しめました。
私は「ひとり旅派」です。しかも、絶対に海外。
私の周辺にも「ひとり派」と「グループ派」に分かれていて、いつも口論になっていました。
グループ派のフットの後藤さんと千原ジュニアさんの言い分を聞いて、「あ~なるほどね」と理解できる部分もありました。
でも「ひとり派」の芸人さんの話を聞くと「そう!そう!」とすごく共感できて、「やっぱり、ひとり旅に限る」と思って観ていました。
最後にフットの岩尾さんが愛犬と旅行するVTRに癒されました。
芸人間のトークだけでなく、こういう癒されるVTRを入れてくる番組構成にとても楽しめられるアメトークです。