ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

SASUKEサスケ・オールスターズの長野さんが会場に来ていて他のファミリーが挑戦してる時【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月26日SASUKE2017

前回でクリア出来ても同じ様に上手くいくとは限らなくてメンタル面もガチに影響してくるのでハラハラしながら観てました。テレビ越しなのに挑戦者達の緊張感とか伝わってきてクリアした時に「よし」とか「おー」と思わず口に出て拍手してしまう位の臨場感は今回も健在でした。
樽美酒さんがすごく惜しくて本人も言ってましたが気の緩みって恐いなと思いました。でもファーストの流れが良かったと思いましたし次回は是非ともクリアして欲しいと期待が膨らみました。
あとSASUKEオールスターズの長野さんが会場に来ていて他のファミリーが挑戦してる時、一緒に走って応援してるのを見るととても嬉しくなりました。竹田さんと抱き合ってた所も家族で観てたのですが良いねーと微笑ましかったです。