ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラマ・そして誰もいなくなった2話・後編は犯人のマイクロSDに入った動画が必見です【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

そして誰もいなくなった【2話】

タイトルはもちろんのことアガサ・クリスティも知っていましたし、オリエント急行殺人事件も知っていましたが、私の中でこの2話がごちゃ混ぜになっていました。

そして今回、たまたまテレビをつけていて1話の途中から見ていたのですが、解決編となる今回の2話、前編後編の後編は犯人のマイクロSDに入った動画が必見です。動機もさることながら、犯行記録を撮っていてその自己顕示欲の強さを垣間見れるので楽しかったです。実際、渡瀬さんはこの撮影後死んだのですが、がんの演技は迫真で鬼気迫るものであり、途中の痛み止めを飲むシーンは本当なのか演技なのか見分けがつかないぐらいでした。まさかの展開、豪華キャスト、そして、渡瀬恒彦の偶然、大作に感動するとともに謹んでご冥福を申し上げます。