ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉 かりそめ天国 4月5日放送【テレビ感想2017年ネタバレ注意】女子アナウンサーは青山愛に代わって久保田直子。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ&有吉 かりそめ天国 4月5日放送

3月まで放送されていたマツコ&有吉の怒り新党が大好きで、今回もかなり期待していました。
テレ朝の女子アナウンサーは青山愛アナウンサーに代わって久保田直子アナウンサー。
初々しいアナウンサーを、マツコさんと有吉さんがイジることを楽しみにしていましたが、どちらか言うとベテラン寄りの方で、小慣れた感じで番組を進行されていたので、今までとは違う楽しみ方をしたほうが良いんだなと思いました。
マツコさん、有吉さんはもちろん、この出演者で面白くないわけがないので、2回目以降にも期待しています。
これから、投稿が面白いものが届けば、もっと面白くなっていくと思います。
そして、ナレーションの前野朋哉さんの訛りにとても癒されます。
いつかスタジオに遊びに来てくれたら良いなぁ。