ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

前田敦子ちゃんの艶やかな着物姿も良かったのですが…落語ザMOVIE・E 4月3日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

落語ザMOVIE・E 4月3日

前のシーズンの時、初めて観て笑撃を受けたので、また4月から始まると知ってワクワクしていました。
縁遠いと思っていた落語ですが、この落語ザMOVIEを観ると、実際に寄席にも足を運んでみようかな?なんてことを考えている自分の変化に驚いています。
噺家さんの話を映像化する、というのは、こうして観ると、何故、今までなかったんだろう?と思うほど自然にみえますが、このアイデアを思いついて、実際にやってしまうEテレは凄い!と思います。
まだ観たことがない周囲の友達には、お勧めしています。
1回目の前田敦子ちゃんの艶やかな着物姿も良かったのですが、なんと言っても濱田岳くんが良いです。
何をやらせても上手いなぁと感心します。
そのうち噺家さん役をしてくれたら良いなぁ。