ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

バナナマン日村がブルゾンちえみと板東英二のモノマネをとりいれたネタを披露・ゴッドタン【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴッドタン 2017年4月8日

今回のゴットタンは日本武道館で行われたマジ歌ライブの一部を放送するものでした。バナナマン日村がブルゾンちえみと板東英二のモノマネをとりいれたネタを披露し、会場の笑いを誘っていました。次はスピードワゴン、武道館を怖がっている小沢を、アナウンサーの松丸が励まし、最終的にはサンバになり、盛り上がりを見せていました。

そして次はダイノジによるラップ&ラジオDJ、最後までかっこよく仕上がっていました。次は東京03角田&元マネージャー大竹によるバンド演奏、プロも顔負けの演奏をみせてくれました。途中には東京03飯塚の奥さんであるまゆみっくすが登場したり、おぎやはぎの矢作がドラムを叩いたりと、サプライズ盛りだくさんの演奏でした。そして最後は劇団ひとりが特殊メイクにより田原俊彦&柳沢慎吾になりきったミュージカルでした。トリにふさわしい壮大さと盛り上がり。流石、十年続いた番組だけありますね。