ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ大好きなYOUが登場し、夢はあゆと結婚「YOUは何しにニッポンへ?【4月17日】」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

YOUは何しにニッポンへ?【4月17日】

テレビ東京にて毎週月曜日に放送されている番組でMCはバナナマンです。
空港で外国人(YOU)に日本へ何しに来たかを尋ね、了承を得られればそのYOUが日本に目的とする行動を密着取材をする、というものです。
今回の放送では、浜崎あゆみ大好きなYOUが登場し、夢はあゆと結婚することで、あゆのために名前を「シブヤ」にし(裁判所で申請をしてきた)、あゆのために全身あゆの好きなブランドを装着、最後に「僕は日本語がもっと上手に出来れば、きみは何て可愛いんだ、と言ってあげられるのに。あゆ、あぁ~…」とあゆへの熱いメッセージを残して去りました。とてつもないあゆ愛に笑えました。
次にドラえもんの食べているどら焼きを食べたい、というYOU。スタッフが空港内のコンビニで購入し、食べさせてあげると、あまり美味しい顔はしていないものの「意外と中身はドライなんだね。食べだしたら止まらなくなるよ、これを沢山食べれば僕にもそのうちポケットが付いて皆の夢を叶えさせてあげられるね」というロマンチックな感想を述べました。
日本人としてとても興味の湧く内容で、この番組が私の月曜日の楽しみです。