ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

貴族探偵2話「視聴率は悪いそうだけど、嫌いじゃない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貴族探偵(4/24放送分 二話)

一話はあまり「興味がなくて」リビングでついていたテレビの音声だけ、を聞いていました。
今回は家族におつきあいで「二話」め。

わたしは嫌いじゃないですけれどね。
一話で『切っちゃった』ひと、多かったみたいで視聴率がすごいわるかった?みたい?
まぁ、他人の評価なんかどうでもいいです。
適当に、頭を使わずに見ればいいんです。
月曜日の夜九時のフジテレビのドラマなんてライトなアレでいいんですもの。
(人は見た目が云々についても、そんな感じでさらっとみています)

あんまりドラマで。毎週見るようになるやつの「重たい」ストーリーとか辛くてダメです。

貴族探偵の一話完結っぽいのは、水戸黄門的なものなので。
ライトな「年上の先輩たち」がどうおもうか?にかかってるとおもうんですけれどね。
わたしはもう一度云います。
嫌いじゃないです。