ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

夜の巷を徘徊する・ゲスト:木村拓哉「高校の時の同級生だけあって、2人とも気安い感じで息ぴったり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜の巷を徘徊する 4月27日 ゲスト:木村拓哉

いつも楽しみにしている番組ですが、今回はなんとゲストが木村拓哉さんと豪華な回でした。でも始まりは楽屋から2人が雑談しているところからで、いつものゆるい雰囲気のままで安心でした。
さすが高校の時の同級生だけあって、2人とも気安い感じで息ぴったりでした。木村さんもいつもよりリラックスしていて素の感じが出ています。びっくりしたのはマツコさんが木村さんの家や娘さんのことを話題に出したこと。今までテレビでほとんど聞いたこと無かったのでタブーなのかなと思っていたら、木村さんも普通に笑顔で受け応えしていたので新鮮でした。
桜を見たり、居酒屋で飲み食いしつつ和やかな感じで進んで行きます。次回も続きが放映されるそうなので、2人からどんな話が飛び出すか物凄く楽しみです。