ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

リバース3話「市原隼人くん。このイッチーが怪しいのではないかというシーン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リバース 3話 この回は見逃せない

旦那と2人ではまっています。大好きな小池徹平ちゃんがまさかの死んだ役から始まったリバース。主人公の藤原竜也さんは、ダサい格好をしても人気俳優なんだというオーラ全開ですね。

今回は、今まで謎になっていたことが少しずつ明らかになり、元刑事に事実を話してしまうというシーンがありました。ずっとこの事故を事件だとしておっている元刑事のジャーナリストは、何でも知っていそうで怖いです。

そして、またまた私の好きな市原隼人くん。このイッチーが怪しいのではないかというシーンがちらほら出て来たのですが、ラストのシーンでは、イッチーがホームから突き落とされ事故に。イッチーの生命も気になるところですが、これを誰が復讐としてしているのか、他の人はこれからどうなるのか、ドキドキハラハラ見ものです。